

べ・・・べつにさぼってたわけじゃないんだからね!!

だいーぶ 書いてませんでしたね~・・・・三日坊主になるところでした(゜н゜ )

今回もSS取り忘れまくってて全然ないので寂しいブログになりつつあるけど 生ぬるい目でみまm・・・・グフ

前回違うことするぞ!とかいいつつ結局同じようにアトロスさんにお世話になる日々だったけど
やっと違うことを最近し始めました!


最近はらじくたんと狭間ペアでハァハァ してたりwizっ子がんばってますよ!!
狭間ではせめて1個はD装備だすぞってことでいってるんだけど 未だに1個もでない・・・・ 
これはKIAIがたりないということか!!
でもD装備はもらえないけどしっかりとDPは貰ってます!・・・・うっ;q; 今日も魔王モロクに追いかけられてた人に引かれちゃいましたwwww
狭間のSSは・・ないです^-^・・・ペアだからSS取ってる余裕はあるんだけどついついわすれちゃうんだよねー
これは仕方ないことだよね!!!きっとワカッテクレルハズ・・(´・ д・ )

Wiz子はじょじょにあがってきて今は88まであがりましたー!がんばってますお!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WIZっ子冒険日誌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「色々行っちゃうよ!?」(萌えッ子はいぷり編)
きゃべこさん(れりこ)と金策にいこうか~ってことになってSD5に行ってきました。
SD5って経験地もお金も意外とおいしいよね!結構うちすきな狩場の一つです。
れりこの魅力で敵さんから経験地と雑品というなの貢物をいただいてやりました!
れりこ・・
進んでいると事件発生!!れりこが・・れりこが・・・・まさかのアヌさんと(ぁ
べ・・・べ・・・べつに発言加工なんてしてないんだからね!! 勘違いしないでよね!

外周に到達したとたん れりこが何かを発見!ファラオ発見
れりこのキモチを私が見事に代弁してやりました(´・ω・)Ъビシッ
もちろん みつけちゃったからには・・・やるしかないでしょう!
ファラオとお茶
れりこのがんばりもあって時間かかりましたがなんとか討伐成功♪
ドロップ品はイグ実とファラオさんからSM用につかってね♪と頂いた鞭みたいな収集品でした
この後は何事もなく少しだけやっておうちにかえりましたとさ!ちゃんちゃん!

「色々いっちゃうよ!?」(いけめんはいぷり様編)
さてお次の狩場は二日続けて拾っていただいたはいぷり様とPD4へ行ってきちゃいました。
これがお上手なはいぷり様だったのでとてもうまうまできてうれしかったです!
haipuri.jpg
のんびり狩りをしていると
何度かオシ様に求愛行動を取られてしまいましたが
「あたいはハイプリ様にぞっこんなのよ!あっちいってちょうだい><」と足蹴に・・怒ったオシ様に引かれちゃいました^-^
とまぁ今回はこんなところですかね!色々冒険してみるのでみなさん拉致ってやってください;q;
とてもとてもよろこんじゃいます!
ではこの辺で! See you again!

やつはにゅーたいぷだ!

前回味を占めたアトロスさんと今回も戯れてきましたよー!

今回は合計5匹だったかな・・・4か5だったともうんだけどまぁそんぐらい倒してきた
まぁまだ不慣れなので何回か地面とごっつんこしちゃいました(*ノノ)

結局またSSを数回取り忘れたというねw でも少しはとったけど ブレタのが少々・・・orz
screenfreya206.jpg
SS取ろうと2ハンきてからモンス情報つかってHP確認しつつ9まで減ったのを確認してよし!とおもったらまさかの死亡^-^
ここぞとばかりにseriたまにHLでやられちまいました! くやしすwww

よし・・・次こそはMVPとってやる!!
1.jpg
あ・・・あれ マタ死んだ^-^ しかも今回もアトロスが@FW1枚分という。。。ねw
はい ご想像通りのメッセージタグで隠れているせりたまさにMVP流れました^-^

キシャー

やっとSSとれた!と思いきやSSタイミング微妙に早いわ ジョブアップでぐちゃぐちゃになるわで・・
いつになったらまともなSSとらせてくれるの!!誰うちに写真のレッスンを・・・グフ

なんか最近まともに狩りしてないという・・・うーむ・・やる気がでないんだよね・・
誰かやる気くだしあ!!あ お金もくだしあ!

さて次回もちょこちょこアトロスさんを訪問しつつ別なことやってみたいとおもいます!
だっていつもアトロスじゃ書くことなくなってきてるし・・・・ね・・

えむぶいぴーを1個獲得。

さて昨日はえむぶいぴーを溜まり場の人達とやってきた。

何をやってきたかというと ドラ*2、DOP*1の計3回 みんなでワイワイやるのってたのしいよね!(*´∇`*)
DROPは聞いちゃダメだとおもうのでお察しで! そんないいのでるわけないよね・・・グスン

SS取ればよかったのにいままで取るクセがなかったので余裕の取り忘れorz これから頭にいれないと・・


やり終わったあと残ったメンバでレベル合わせてPDに!40分程度ですぐもどっちゃいましたがね!
○。.-v(-。-)>

そのあと僕のマジコを引き上げてくれるということでまたもやPDに おかげで50転職即効でした!
メッチャたすかったお><
いやぁ アヌはテラ養殖できちゃうね 



さらにその後転職したてのwizとHPさんとでアトロスペアしてきました いやはやwiz63でアトロスやれちゃうんだね・・ かなり時間かかったのは ヒミツε=( ̄。 ̄;A フゥ…
またもやここでお約束のSSとり忘れ・・今日だけで取り忘れが4回とかマジワロスww
誰か変わりに取ってください(ぇ

DROPは紫 イグ実 sリン MVPは紫と まぁぼちぼち?かな 
もう味を占めちゃったからアトロスさんたまにかよっちゃうお!

うーんSSないとなんかしょぼい・・・・なので今日はこれくらいに!


初記事!

始めまして! とある知人にBlog書けHAGE!!!といわれたのでなぜか書くことに・・・

しかも書くならおもしくねwwwとか・・・えっ(;◔ิд◔ิ)・・そんなプレッシャー・・おあhづえhfcxじょいsj

やばい緊張してきた!!! 

初記事はとりあえず簡潔に書いていきます! たぶん・・ きっと うん(。・д・。)

さて 前置きはこのくらいで今日の出来事!

ずっとボーッ(゜_゜ )として画面を眺めてるという・・・ ハァ まじ何のためにINしてるのやら^-^

そうそう 一つ事件がおきました! 南でのんびりしているところにな・・な・・なんと
かわいらしい騎士さんが告白してきたのです!

騎士:さふぃー!けっこんしてくれ!

その結果がこれ!

無題
 無料っていいよね! ハーレムができty・・・グフ・・ 

うーん 今日は何もなさすぎて書くネタがない・・・ まぁ初記事ということで簡便してやってください!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

* あかねちゃん *

Author:* あかねちゃん *
RO鯖/Fleya在住
メイン:AGIHP
やる気喪失中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
